SSブログ

子猫達は暑さに負けず元気です

多数のお問い合わせ ありがとうございます。
まだまだ子猫ちゃんたくさん待機していますのでご連絡お待ちしております。
(先週は7匹が我猫舎を卒業していきましたが続々と誕生していますので
 まだ30匹程度子猫ちゃんがおります。)

やはりブリーダーから直接購入するというのは値段的なメリットもありますが、それより
・母親、父親を実際に見ることが出来る→将来の顔がなんとなく想像できる
・子猫ちゃんの数が多いので選択肢が多い→好みに合った子を選べる
・兄弟や育った環境を知ることが出来る
といった利点があります。
(ブリーダーさんによっては上記の条件とは異なる場合もあります。
 あくまでもT-スマイルにおいてです)

実際、見学にこられて決めるつもりが選択肢が多いのでどれにしようか迷ってしまい、
とりあえず予約して何度もいらっしゃる方も結構おられます。
うれしい悲鳴ですね。
写真や動画では全員載せることが出来ないのでぜひご自分の目でご覧になって
うれしい悲鳴を上げてください。

この子達はあと一週間ほどでお渡しできます。
7匹兄弟でブルータビーの子が数匹います。


この子達はあと2週間ほででしょうか。
ブラウンタビーが主体の兄弟です。


この他にも生後45日(ちょうどお渡しできるようになったばかり)の
シルバータビーの兄弟もいます。

皆様のお越しをお待ちしております。

T-スマイル
〒356-0042 埼玉県ふじみ野市東久保1丁目
TEL 049-263-6871
携帯 080-3390-4733 (谷口)
E-Mail t-smile-cat@softbank.ne.jp
(電話は10時~19時でお願いします)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。