SSブログ

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してました。
酷暑の夏はすっかり過ぎ去り、暖房を入れようかどうか迷う季節となりました。

私がサボっているにもかかわらず、多数のお問い合わせや見学、ご購入ありがとうございます。
本当にうれしい限りです。
そして見学にこられた方に「猫ちゃんにとても愛情を注がれていますね」とよく言われます。
これも本当にうれしくブリーダー冥利に尽きます。
これからまたマメに書いていきますのでよろしくお願いいたします。

ということでいつもの風景の動画です。

少し前の動画です。
毎週どんどん当猫舎を卒業しており、この猫ちゃん達はすでにおりませんが毎日このような状況です。
いつも子猫ちゃんだけでも20匹以上いますので気に入った子が見つかるでしょう。
小さい子を予約して成長を楽しむのも良し、お持ち帰ることが出来る子を探して即ご家族として受け入れるのも良し、いろいろ皆さん楽しんでおられます。

また、タイミングがよければお母さん猫を見ることが出来るかもしれません。
お母さん猫もかわいい!


今売り出し中の男の子です。


いかがですか?
実物はもっとかわいいです。ぜひご覧になってください。
見るだけでもかまいませんのでご連絡お待ちしております。

T-スマイル
〒356-0042 埼玉県ふじみ野市東久保1丁目
TEL 049-263-6871
携帯 080-3390-4733 (谷口)
E-Mail t-smile-cat@softbank.ne.jp
(電話は10時~19時でお願いします)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。